2021年、最後の測定日までに

体脂肪率25%台になる 筋肉

 

そんな目標を立てて

がんばっていたこの1年。

 

なんと、12月23日の測定日に

しっかり25%台になりました〜!!

 

 
体脂肪率31%からのスタート!
マイナス6%の達成
1年を締め括ることができました〜飛び出すハート

 

image

 

いろんな方から

どうやって体脂肪率を

落としたかご質問いただいたので

 

何回かに分けて

わたしのダイエットについて

語っていこうと思いますニコニコ

 

 

今日はまず…

 

わたしがダイエットをするときに

大事にしていた考え方

 

こちらをご紹介しますね気づき

 

 

わたしがもっとも

大事にしていたことは

ズバリ!!

 

体重を落とそうとしないこと

 

これです!

 

 

もちろん

自然に体重が落ちていくのは

OKなのですが。

 

無理な食事制限で体重を落とすも

すぐにリバウンド。

 

そんなことを

何回か繰り返した結果

 

さらに体はプヨプヨに…チーンもやもや

 

だから

 

体重を落とすだけのダイエットは

もうやらない!

 

そう決めました。

 

というわけで

狙いは体脂肪率一択乙女のトキメキ

 

体脂肪率を減らした最終的なゴールは

 

自信をもって

ビキニを着られるカラダ!!

 

ということで

今回のダイエットの目標は

 

体脂肪率を減らして

自信をもってビキニを

着られるカラダになる

 

と設定しています。

 

image

 

ちなみに…

 

2021年末までに体脂肪率25%!

 

これは叶ったんですが

 

なんと!!

 

体脂肪率25%では

まだまだビキニは

着られないということが判明 笑

 

泣き笑い ガーン

 

 

ので、次の目標を

体脂肪率23%に設定しました!

 

というわけで

わたしのダイエットは

まだまだ続くのですが

 

とりあえず

わたしのダイエットを

次回以降また詳しく

ご紹介しますね!

 

それではまた!

 

image