今年も新年鑑定が

完売しました!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

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新年鑑定は

占い師になってから毎年販売し続けている

わたしにとって思い入れのある大切な商品乙女のトキメキ

 

毎年、価格も内容も

少しずつ変更しながら

ここまでやってきました。

 

そんな新年鑑定が今年、

新年鑑定単体の売上としては

最高額となりまして

それもまた感慨深く嬉しいことです デレデレ

 

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というわけで

今日はわたしが実際にしている

鑑定完売を叶える3つのポイント

をシェアしていきたいと思います。

 

長く続けられる人気商品を作りたいな〜

という方の参考になりましたら幸いです照れラブラブ

 

 

① 質

 

 

あんまり売れ行きがよくないときや

リピーターさんがいないときは

商品の質が良くないのかもしれません。

 

 

・お客さんが求めているもの

 

・自分がしっかり提供できるもの

 

 

質のよい商品をつくるには

最低でもこの2つの要素を

満たしていなくてはなりません。


ただ…

 

なんというか…

 

ここがゴールなんじゃなくて

 

ここがスタート!!

って感じです。

 

 

お客さんが求めているところと

自分ができるところが

うまく合致している商品が

できたなって思ったら

 

 

そこから

徹底的に磨いていく!!乙女のトキメキ

 

人気商品をつくるには

本当にお客様に愛される商品に

育てていく過程もけっこう

大切なんじゃないかなって思います。

 

 

② タイミング

 

新年鑑定は季節ものです。

 

季節ものは早め早めに動き始めないと

タイミングを逃しちゃうので

ここはとっても大切です。

 

わたしがひとりで作成できる量には

限りがあって正直なところ

そんなに多くはありませんアセアセアセアセ

 

ですから、

作成期間を長くとることで

なんとかまとまった数の

受注を可能にすることができています。

 

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わたしは毎年、お正月シーズンなんて

まだまだ先という感じの夏あたりから

新年鑑定を準備をしていますよ〜爆  笑

 

あらかじめ予定を組んで

早め早めに準備を進めておくことは

本当に大切です!

 

 

③ プロモーション

 

お客様へのご案内やお知らせですね!

 

いいものを準備しても

お客さんがあると認識しなければ

売れることはありません…滝汗

 

というわけで

①・②を頑張ったら

最後はプロモーション!!

 

プロモーションは広さが大事!

 

そして、

変化を持たせることも

大事だなって思っています。

 

 

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わたしは

このブログ以外にも

インスタやFacebook、メルマガなど

いろいろな媒体で発信しています。

 

でも、

どれか一つしかみてないお客さまも

当然いらっしゃいます。

 

だから、全ての媒体を使って

お知らせやご案内をしていきます。

 

 

ご案内のタイミングは

 

●発売を開始したとき

●残数が動いたとき

●満席になったとき

 

この3回は必須。

 

そして、ご案内の内容ですが

ご案内するごとに文面を変えたり

アイキャッチを変えたりして

変化を持たせることを意識しています。

 

だって…

 

毎回、同じご案内では

見ていても楽しくないじゃない爆  笑

 

楽しくないものは見ないじゃない爆  笑

 

てことは、

お客さんに届かないってことじゃない爆  笑

 

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大変だけれども

なるべく「お!?」って

思ってもらえるように

頑張っていますラブラブ

 

 

以上!

 

鑑定完売を叶える3つのポイントでした!

 

参考にしてみてね!

 

 

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