が始まります おねがい乙女のトキメキ
 
 
11月20日スタート!
 
先日、受講生3名の
事前ヒアリングが完了しましたむらさき音符
 
今回受講する3人とも
ブランディングコースへの参加は
初めてではありません。
 
ブランディングやプロモーションについては
これまでも長く
取り組んできている方々ばかり。
 
ではなぜ、また受講するのか?
 
といいますと。
 
それは
自分自身も自分のビジネスも
進化するからです。
 
 
高校生になったのに
いつまでも中学生の制服着て
学校に行ってたら変でしょ!爆  笑
 
 
ちゃんと前に進んでいるからこそ
ブランディングやプロモーションの
アップデートが必要になります。
 
image
 
今回参加の3人はすでに人気もの。
ここまで築いてきたもののうえに
さらになにを積み上げていけるかなニコニコ
 
そして、どう変化していけるかな照れ
 
そんな話をコース開始前の事前ヒアリングで
じっくりと詰めていきました。
 
image
 
 
たとえばブルー音符
 
ベトナム在住のなっちゃん。
 
 
アイキャッチの作成・レッスンが人気で
今月まだ始まって間もないですが
すでに目標額に達する勢いで受注中。
 
なっちゃんは仕事への意識が高く
責任感が強いタイプ。
 
だからこそ、品質の高いお仕事で
信頼を得ることができているのですが
 
image
 
実は、なっちゃんの魅力ってそれだけじゃないおねがい
 
もっとのびのびと楽しく仕事ができたら
また違ったマーケットが開拓できちゃいそう
なんですよねーラブラブラブ
 
 
 
東京在住ぬまぐちゆうこちゃん

圧倒的な集客力が持ち味!!

 

image

 

人を集める・つなぐのが大得意ラブラブ

 

ゆうこちゃん自身が楽しみながら活動していたら

収入もふえちゃった!爆  笑

 

そんな理想のワークスタイルを

作ってきているのがすごいなって思います。

 

 
これからはそんなゆうこちゃんの
すごいところを
いろんな人にシェアしていったら
いいんじゃないかなって思っています照れ
 
好きなこと・楽しむことを
大事にしながら
周りの人たちに喜んでもらって
自分も豊か(←ここ重要 爆  笑 )
 
そんな仕事の作っていき方
知りたい人はいっぱいいるんじゃないかなハート
 
 
福岡在住の青川玲奈ちゃん
ウォーキング講師として活動中!
 
見ての通り美形 ラブ で  
 
 

image

スタイルもよい…ラブ

 

われわれ一般人には

縁遠い人なのかと思いきや…

 

image

 

素顔はとってもかわいい 爆  笑

 

優しく惜しみなく

自分の持っている知識・情報を

どんどん伝える人です。

 

ここがもっといろんな人に伝わったら

今まで以上に活躍の場が広がるなーって

思っています照れ

 

image

 

というわけでハート

 

ブランディングコース

受講生さんたちの事前ヒアリングの模様を

お届けいたしました!

 

3人が今後向かっていく場所を

頭の中に思い浮かべると

ほんとワクワクしてきます照れ

 

自分ブランディング実践コース

11月期まだ入れますよ〜ウインク

 

ちなみに…

今回ご紹介した事前ヒアリング

11月期までで終了となります!!

 

次期開催以降はサービス内容に

入っておりませんのでご注意くださいね!

 

ご興味ある方はお得な11月期開催を

お見逃しなくラブラブ