本当に効いた「むくみ」撃退法3選

 

みなさん こんにちは〜 パフェ

占い師大田みりです ピンクマカロン

 

 

なぜか最近
むくみについて
話すことが多いです。

とくに
ブランディングコース
受講生さんたちから
見た目のアドバイスを
求められることが多いので

そんなときに
わたしのむくみ撃退法
紹介したりすることがあります。


美容の専門家ではないので

自分でも調べてね、と
伝えていますが

むくみ対策をし始めてから
私自身、なんだか見た目が
スッキリしてきたのも事実。

やってみて効果があると
感じたものだけを
受講生さんにご紹介しています ロゼワイン


<1年前>


<最近>


1年前のわたし
アンパンマンみたいでウケる〜爆  笑



顔だけでなく、も!
変わってきました。


 


この写真、
一昨年の冬頃に撮ったんですが
写った足を見てね…
 
なんかゾウ ゾウ みたいだな〜って
思っちゃって嫌だったの笑い泣き

 
むくみ撃退し始めたら
ここまでになりました!

 


写りとかもあるかもしれないけど

自分ではけっこう
スッキリしたなって
感じています照れ

 


ということで今日は

わたしがいつもやっている
むくみ撃退法をご紹介
していきますねー!

 

 

むくみ撃退その1

 

筋トレ ステーキ

わたしのむくみは

筋肉不足から

きていると思うのね〜もやもや

 

昨年の12月あたりから

週1でプライベートジムに

通っているのですが
それがいい感じ!!

 

 

 
やっぱり筋トレは
むくみ解消に欠かせない
のではないかと思います!

 

 

むくみ撃退その2

 

オイルマッサージシャンプー


週1回60〜90分の

オイルマッサージが

最近習慣づいています。

 

足ツボ→足の甲→かかと

ふくらはぎ→ひざうら

→太もも→足の付け根

 

丁寧にやってもらっています。

 

これがかなり効いていると思う。

 

筋トレとマッサージは

私的に最強タッグ

 

足のラインが

かなりスッキリする!!

 

 

家でも足のマッサージは

よくしています。

 

 
お風呂から上がったら
SABONのボディローション ピンクマカロン
をたっぷり塗って
ゴシゴシマッサージしてます!

 

 

むくみ撃退その3

 

かっさ パック

 

わたしが使っているのはこのタイプ ▽

 

 

 

 

 

ブランディングコースの受講生

ながしまゆうこちゃんに使い方を
教えている様子を撮られていました爆  笑

 

 

 

頭皮をかっさでマッサージすると

目が開いて顔がスッキリ目

 

ほうれい線も薄くなる気がします。

 

頭痛にも効き目あり

 

 

もっかい貼っとくね 爆  笑

 

 

 

 
 

 

以上、わたし流

むくみ撃退法3選でした!

 

 

最近、美人百花にも掲載されたしラブラブ

image

 

美意識あげてかなきゃね〜 ゾウ


 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

お役に立てましたら、

クリックお願いします (^^)