最近、「新しい自分」に出会えていますか?

 

 

・パールが鈴なりになったピアスを外して、シルバーのフープピアスをつけてみる

・淡い生成り色の木綿の服ではなく、ファストファッションで買ったナイロンの服を選んでみる

・何度も考え直し納得のいくまで準備をしてから歩き始めるのをやめて、直感を信じて3秒で意思決定ををしてみる

・評価を得るために必死で働くことから、すでに愛されていることに目をむけてみる

 

こんなふうに、これまでの「定番」や「お気に入り」や「クセ」をやめて、全く違うことをやってみる。

そんなときに出会うのが「新しい自分」です。

 

 

 image

 

そして、「新しい自分」にトライし続ける人に、自然と備わっていくのが「輝き」。

 

キラキラパワー:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

 

素敵な人をみると「あの人キラキラしてるな〜」なんて思いますが、あの「キラキラ」って「新しい自分」にトライし続けることで生まれると私は思っています。

 

 

先日、3月期スタートの自分ブランディング実践コース2回目の講義がありました。

 

 

・パールが鈴なりになったピアスを外して、シルバーのフープピアスをつけてみる

・淡い生成り色の木綿の服ではなく、ファストファッションで買ったナイロンの服を選んでみる

・何度も考え直し納得のいくまで準備をしてから歩き始めるのをやめて、直感を信じて3秒で意思決定ををしてみる

・評価を得るために必死で働くことから、すでに愛されていることに目をむけてみる

 

これらは実は、3月期ブランディング生に実際に伝えたアドバイスです。

 

みんな、言われたときは、驚いたり戸惑ったりしていました。

 

「これまでの「定番」や「お気に入り」や「クセ」をやめて、全く違うことをやってみる」って勇気がいるんですよね。

 

でも、驚いたり戸惑ったりしながらも、やってみる、前に進んでみる、進化できる人は、やっぱりどんどんキラキラしていきます!

 

 

うさみさきよさんのコース参加前

image

 

コース参加1ヶ月でこの変化Σ(ОД○*)

明らかに素敵度が増してキラキラパワーが強化されていますよね\♡/

 

 

さきよさんの変化をみて、よっし!!いっちょ自分の定番やめてみよ!と思う方もいるかもしれませんが、ひとつ注意!!

 

ブランディングコースでやっていることは、単なる「イメージチェンジ」や「これまでうまくいっていたことをやめる」ことではありません。

 

むしろ、「イメージチェンジ」やうまくいっていることをむやみにやめてはいけません。

それが原因でビジネスを下降させてしまうこともよくあるんです。

 

 

ブランディングコースでやっていることは…

 

自分の思い込みや枠の外にあるものの力を借りて、自分のなかにすでにあるものを出していく。

 

そんな感じのことです。

 

 

 

「なんだか難しそう!」

「よくわからん!」

「ひとりじゃ無理だ!!」

 

そんなあなたはぜひ自分ブランディング実践コースにお越しくださいね。

 

キラキラ強化のために、わたしを使ってください \♡/

 

 

5月21日スタート自分ブランディング実践コース受付募集中!

 

受講の相談はこちらからお問い合わせください。