12星座のための

今週のメッセージ

日曜日からの1週間ハート

12星座別今週のメッセージを

お楽しみください。

 

 

おひつじ座
大切な人との会話を

大事にしたいとき。

いつもは踏み込めない

ことも、今なら素直に

話すことができそうです。


 

おうし座
困った、どうしよう…と思う
ときは、まずは素直になること。
周囲を見渡してみましょう。

あなたをサポートしてくれる
存在がいるはずです。

 

 

ふたご座

注目を集めるパワーが

あるとき。のびのびと

楽しく過ごしているだけで
人が集まってきそうです。
楽しい会話がラッキーを
運んできてくれるかも!


 

かに

仕事に全力で邁進すると

よいときです。いつもより
ちょっと上質な文房具を
使うとモチベーションが

高まりそうです。


 

しし座

しんどいときは、無理を
しないこと。お休みをとる
という選択も必要です。

自分の心のサインを

見逃さないで。


 

おとめ座

努力が成果につながり

やすいときです。自分
だけが見えるところに
今週の目標を書いて
寝る前に見返してみましょう。


 

てんびん座
いろんなところに

気を遣いすぎて、
普段よりも気持ちの

上下が大きくなりそう。

体力・気力を過信しない

よう気を付けましょう。


 

さそり座

焦ってもよいことは

ありません。自分にとって

何が大切なのかを今一度

思い出し、じっくりと

向き合いましょう。


 

いて座

忙しい時こそ気分転換が

大切。時間と心の余裕を
取り戻して。香りのよい
お茶でブレイクタイムが

おすすめです。


 

やぎ座

おうちにずっといると

窮屈に感じてしまいそう。

気分転換にひとりで

おでかけしてみましょう。

海や空がきれいに見える

場所がおすすめスポット。

 

 

みずがめ座

人気運UP!やりたいことを

やるのがよいタイミング。

楽しむことそのものが

あなたの伸びしろを

伸ばしてくれそうです。


 

うお座

お仕事で連携がうまく

いかず、もやもやするかも。

ですが、チャレンジできる

パワーもあるとき。ここで
へこたれずに

やりきりましょう。


週間12星座占いのご感想、

お待ちしておりますキラキラ

 

 

《 大田みり情報 》