12月21日開講!

星読み基礎講座コンサル付き通信講座の

受付開始しています。

 

 

 

 

前回の受講生さんたちをご紹介キラキラ

 

 

◆今井ゆきさんラブラブ

 

image

 

すでにスピで活動をしていらっしゃって

今後も占星術も取り入れたい!と

受講を決めてくださいました照れ

 

 

今までやってこられたことと

新しく学ぶ星読みを組み合わせて

自分オリジナルなメニューの開発に

ぜひチャレンジしてほしいなー!

 

 

 

◆ジュエリードローイング作家で

タロット鑑定士のソウルさん

 

image

 

ソウルさんのジュエリードローイング

ほんと美しくて素敵だから見てみてねラブ

右矢印Ms.Soul Jewelry Drawing Shop

 

 

占い師さんとしても活動をしてらっしゃるので

占星術を学ぶことでさらにお仕事の幅が広がりそう!

 

 

占星術をモチーフとしたデザイン画も

いつか拝見してみたいな〜ラブ

 

 

 

◆中濱紀子さん

 

image

 

大人の女子校で書いたメルマガへの反響が大きくて

これからライティングのお仕事が増えそうだよね〜って

お話をしました照れ

 

 

ホロスコープみても水星が良くてキラキラ

文章力のある方が星読みやるの、

とっても良いんですよね照れ

これからの活躍に期待大です流れ星

 

 

 

◆最後は和田敦子さん

 

image

 

とっても活動的で

ぴんときたらどこへでも行けちゃう方です。

 

知り合ったのは昨年ですが

はじめて会ったときよりも

今の方がすごくパワフル!!

 

星からもセンスの良いことがわかるし

年下の方から慕われる人柄の方でもあるから

これからもどんどん活動広げていってほしいなー!!

 

あっちゃんがんばれーーー!!

 

 

 

 

このような感じでみなさん

「星読みをはじめて学ぶ」

というところは

共通しているのですが

 

持って生まれたものや

これまでやってこられたことは違うので

 

講座への取り組み方のアドバイスや

習得後の活かし方についてのヒントは

それぞれ違うものになります。

 

 

星読みのスキルや知識を習得したら

そのあと、どんなふうに使うのが

この方にとって一番よいのだろう?

 

どんなふうに使えば

自分の持って生まれたものを

もっとも伸ばしていけるだろう?

 

 

そこを一緒に考えていくのも

講師の重要な役目ですよねニコニコ

 

 

 

現在、受付中です!

右矢印 ●【次回12/21スタート】星読み基礎講座コンサル付き通信講座のご案内

 

 

 

 

《 大田みり情報 》