こんにちはー!!

3月6・7・8日の広島出張から帰ってきました!

image

広島レポは後ほどゆっくり!!

 

出張翌日も広島に引き続き充実していて

午後から夜まで

3月21日スタートの星読み基礎講座の受講生さん3名おひとりおひとりとゆっくりお話しました!

 

トップバッターは広島県のうすいまきさん

今回は再受講でご参加です。

右矢印【広島】心を彩るサンキャッチャー&アクセサリーをお届けします

image

まきさんとは広島でも会って

この日も1時間くらい話して…

4月からはビジネスのサポートもしていくので

メッセも頻繁にやり取りして爆  笑

 

まきさんはもう2年ほどわたしのところで

星読みの勉強をしていただいているので

秘密のミッションをお願いすることにしました!

 

楽しみー!!ラブラブラブ

 

わたしもがんばらないといけないミッションなので

がんばって準備すすめるぞ!

 

二人目は友香さんラブラブ

image

お若くってかわいいのーーーラブラブ

こんな方に星読みしてもらったら

みんなうれしいでしょーーーラブ

 

一人前に育てるよー!!

安心してついてきてくださいキラキラ

 

星読みの勉強はとっても楽しいよ!!

 

お仕事、頑張りすぎて疲れたら

星読みでリフレッシュするくらいの気持ちで

楽しんで学んでくださいね流れ星

 

 

最後の夜枠は赤沢かおりさんでした!!

image

先月、岡山でお会いしまして!!

前から星読みを勉強したいと

思ってくださってたとのことで。

このたび星読み教室に入ってくださいました!

 

かおりさんは博学ですチュー

 

これまでいろんな勉強されてきていて…

これまで学んでこられた

人のことや人生のことは

星読みをするときにも

かおりさんの強みになりそうですキラキラ

 

星読みを学んでいただいたら

あれをお願いしたい…と勝手に妄想中爆  笑

 

image

この日、お話した3名みなさん全員が

「勉強が楽しみです!!」と言ってくださって

ほんと嬉しかったー!!

みなさんのワクワクが伝わってきて

わたしも気合いが入りましたー!!

 

新しいことにチャレンジするのって

ドキドキするけれど

そこを乗り越えて参加を決めてくれて

ありがとうございます!!

 

わたしも最大限、

皆さんの学びをサポートさせていただきます!!

 

右矢印 3/21スタート!
星読み基礎講座のコンサル付き通信講座

 

●24時間の動画
●オリジナルテキスト
●月一回のグループコンサル
●受講前・受講後カウンセリング
しっかりサポート付きの通信講座です!