自分に合った生き方と人生の流れを知るための西洋占星術鑑定☆星読みセッション

 

S様より、アンケートにご回答いただきましたのでご紹介いたします。

Q1. お申し込みの決め手となったものはなんですか?
 

A1. 以前から気になっていましたが、

   占いを受ける勇気がなかったんです。

 

   言われたことを受け入れられるか不安、

   嫌なことを言われたらどうしようという気持ちからです。 

 

   年も明け、なにかをスタートするにはいい時期だと思い、

   自分の本質等知りたく申し込むことを決めました。

 

Q2. こんな商品があったらいいなと思うものがありますか?

A2. 「こんな商品」というのはすみません、わからないんですが、

   今回受けた内容はとても満足しています。

 

Q3. 大田みりの星占いでよかったことを教えてください。

A3. 本当にわかりやすく説明していただきました!

 

    私はメモをとりながら聞いていたのですが、

   私のペースに合わせて話していただき、嬉かっです!

 

Q4. 星を意識してみてよかったことがあったら教えださい。

A4. 普段雑誌等を読むことは本当になく、

   美容室でペラペラめくる程度だったんですが、

   「美容系がいい」と聞いて、久しぶりに雑誌を買ってみました。 

 

   それを意識して買い物に行くと新たな発見があり

   ワクワクしてる自分がいました!

 

   少しずつですが、お洒落を楽しめてると思います! 

 

   美容系で働く人と繋がったりと新たな出会いもあり、

   刺激になっています。

 

ご回答ありがとうございましたスターくん

お役にたてて良かったですラブラブ

 

 

☆星からのメッセージであなたの人生設計をお手伝い!
 星読みセッションのご案内