自分に合った生き方と人生の流れを知るための西洋占星術鑑定☆星読みセッション

 

Y様より、アンケートにご回答いただきましたのでご紹介いたします。

Q1. お申し込みの決め手となったものはなんですか?
 

A1. お茶会に

 参加させていただき、

 恋愛面だけでなく、

 より具体的なお話を

 うかがいたい

 と思ったから。

 

Q2. こんな商品があったらいいなと思うものがありますか?

A2. 考えてみたのですが、

 現在ご提供されている

 商品以外で、

 思いつくものが

 ありませんでした。

 申し訳ないです。

 

Q3. 大田みりの星占いでよかったことを教えてください。

A3. ・1つひとつ丁寧に

 教えてくださり、

 内容がとても

 分かりやすかったこと。
 

 ・星の影響を

 受けやすい時期や

 日常生活の中で

 注意すべきことを

 教えていただけたこと。
 

 ・お話を伺い、

 今後の見通しを

 立てることが出来たこと。

 

Q4. 星を意識してみてよかったことがあったら教えださい。

A4. 生活の中で

 思うようにいかず、

 気がかりだったことが、

 星の影響を

 受けていることが分かり、

 必要以上に悩んだり、

 考えたりすることが

 なくなりました。
 

 変に力むことが

 なくなり、

 肩の力を抜いて

 過ごせるように

 なりました。

 

ご回答ありがとうございましたスターくん

お役にたてて良かったですラブラブ

またお話聞かせてくださいねキラキラ

 

 

 

☆星からのメッセージであなたの人生設計をお手伝い!
 星読みセッションのご案内