こんにちはキラキラ

みりちゃんの星読み教室で
12星座占いができるになった
星の妖精!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*ちゃんです! 


先週に引き続き今週も

みりちゃんには内緒でブログにこっそり潜入しておりますドキドキ

 

 

大人気の講座

『自分で占えるようになる!はじめての12星座占い』の基本的な内容から

人気の秘密まで公開しちゃおう!ってことで

 

前回は太陽・月・水星・金星、それぞれの意味と役割について

少し説明したのだけどどうだったかな?

 

星の世界はとっても広いけど、とっても楽しいから一人でも多くの人に伝わると嬉しいな~アップ

たくさんの人に活用して欲しいドキドキ

右矢印ドキドキちゃん初登場の記事はこちらです

 

ってことで、今日もいろいろ書いちゃおう!

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

12星座には、色々なグループ分けが存在するのだけど、火・地・風・水って知ってますか?

聞いたことあるかな?かちふうすい流れ星

 

 

メラメラ火のグループ

おひつじ座・しし座・いて座

 

足あと地のグループ

おうし座・おとめ座・やぎ座

 

台風風のグループ

ふたご座・てんびん座・みずがめ座

 

雪の結晶水のグループ

かに座・さそり座・うお座

 

こんな風にグループ分けをされるのだけど、

これは思考のパターンを表しているエレメンツ。

 

のグループは、火の様に派手で目立つ。

やりたいようにやりたい人たちメラメラ

 

のグループは、やっぱり安定!

地に足のついたタイプの人たち足あと

 

のグループは、風の様に軽やか♡

うわっつらが得意な人たち台風

 

のグループは、ウェットな感情な

アーティスティックな人たちが多いかな雪の結晶

 

簡単に言うとこんな感じ!!!

悪口みたいになっちゃったかな天使
(講座ではもっと、もーーっと詳しく教えてくれるよ)

 

 

そして行動パターンのグループにわける方法もあるんだけど、

これはあまり聞きなれないかも?

活動宮・不動宮・柔軟宮

 

長音記号2活動宮は・・・とっても行動力があります。

意志もはっきりしてる!!

 

長音記号2不動宮は・・・とっても安定感があります。

でも頑固!!!

 

長音記号2柔軟宮は・・・臨機応変が得意な人。

 

みんなの星座はどこだと思う??

どの星座がどのグループに当てはまるかは講座で聞いてねキラキラ

 

ちなみに(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キちゃんは

おひつじ座なので・・・・

 

火と活動宮なの。

理想に向かってひたすら行動するタイプアップ

 

「みんなに星読みの楽しさを伝えたい!」

なので、ひたすら書いちゃう天使キラキラ

 

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

 

この講座で学べることは、この前もお伝えしたけど、大切な事なので何度も言います!

「太陽・月・水星・金星と12星座を組み合わせて

どのような性質をもって生まれた人物なのか」

を読み解く方法です。

 

講座は6時間という長時間だし

テキストは25ページと大ボリュームだけど、

これさえ押さえておけば大丈夫だよ!って内容がぎっしり。

難しそうな言葉を覚えなくても良いから、本当に初心者さんに優しい講座なのです天使

 

会社のちょっとムカつく上司や部下の生年月日さえ分かれば、占えちゃうし

旦那さんや子供さんの事ももちろん占えちゃう。

 

定番の太陽星座だけを見る12星座占いと

一味違った、より本格的な占いを学ぶことができるのが最大の魅力!

 

そして、あまり公開されていないけど

受講後のフォローがアツい!!

 

講座で学んだ事をしっかり活用できるように

受講された方だけの秘密のFacebookグループがあるのですが

この前は12星座シンボルの覚え方についてライブ配信がありました音譜

 

12星座のマークって覚えにくくないですか?

♈・♎・♓←こんな感じのマーク


こんなに可愛かったらいいのに(笑)

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

動画では、各星座の意味を解説しながらで、

とても分かりやすかった流れ星

他にも出生時間が不明の方を占う時の注意事項の動画も!!

 

とにかく説明が丁寧で分かりやすいと好評ですし

後から見直しが出来るのも心強いですね。

きっとこれからも補足として色々投稿されると思う!!!(たぶん(笑))

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

 

こんな感じでどこまでも初心者さんに優しい

12星座講座は全国各地で開催される予定なので

お近くの会場で受講してみてね星

会場まで行けない方はオンラインをご利用ください。

 

《自分で占えるようになる!はじめての12星座占い 開催日程》
・9月23日 (月) 【小倉】
・9月24日 (火) 【オンライン】
・9月29日 (日)【沖縄】
・10月3日(木)【長野】
・10月4日(金)【金沢】
右矢印こちらの大田みりの最新スケジュールをご確認ください

 

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*ちゃんも

遊びに行こうかな!

 

講座の内容を次々にバラして

みりちゃん困ってるので、この辺りで今日は終わりにしておこうかな天使

また気まぐれに遊びにきますラブレター

 

こんな事知りたい!って事があればこっそり教えるのでリクエストください。

みりちゃんの事・星のことならなでも知ってるよ!!

 

以上、星の妖精(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*ちゃん

がお届けしました天使音譜