今日は、星の未来予測講座

第3期2日目の講義でした!

 

 

星を使って未来を予測するには・・・

 

プログレス

トランジット

 

この2つの未来予測法を

マスターすることが必須!となります。

 

プログレスもトランジットも

星読みの専門用語ですので

初めて聞いた!という方もいると思います。

 

簡単に説明すると…

 

<プログレス>からわかるのは

星がつくる運気の大きな流れ

 

人生の節目となるタイミングがわかり

その節目をどう活用すべきか

指針を得るのに便利!

 

<トランジット>からわかるのは

そのときどきに起こりうること

 

どんなことが起こりやすくなっているか

どのような状態に

なりうるのかがわかるので

具体的な予測を立てるのに便利!

 

こんな感じです!

 

image

そして、プログレスもトランジットも

アスペクトをどこまで理解できるかが

ポイントになってます。

 

時期読みはアスペクトの理解に

かかってるといっても過言ではありません!

 

今日は講座のなかで

プログレスやトランジットの

アスペクトが書き込まれた

時期表を使って

運気の読み解き方と

お客さんへのアドバイスの仕方

これらをゆっくり

時間をかけて説明しました流れ星

 

こちらがそのときの動画キラキラ

動画をアップできるのが1分までのようで

中途半端な内容しかシェアできていないので

すこし補足しますね。

 

ここでは

自分が生まれた時のホロスコープ上にある土星♄と

現在、宇宙を運行している海王星♆が

良い角度にある

という時期について説明しています。

 

記号であらわすと

♄△♆t左矢印こういうふうになります。

 

土星が影響する時期というのは

制限を感じやすく

修行期間のようなイメージ。

 

一方、海王星が影響する時期というのは

なにごともあいまいになりやすく

手応えの感じられない

モヤモヤ期間となります。

 

この2つの天体が関わるときというのは

どのような運気になるのか…

 

一言で言うと

やる気がでない

 

そんな時期になります。

 

無気力…みたいな

感じに陥ることが多いです。

 

無気力とかやる気がでないとか言うと

あまり良いイメージではないと思うのですが

 

この2つは「トライン」という

良い位置関係にあるため、

 

星は

 

ちょっとやる気がでないけど

まあ、そのまま淡々といこうよ。

多少、肩の力抜いて過ごしていこうよ。

 

そんなメッセージを伝えている、

ということになるんです。

 

がんばりすぎると

かえって空回りしてしまうのかも…ねニコニコ

 

星の伝えることは

人間の常識とは違ったものになることも

多いけどそれがおもしろいです照れ


受講生の方にも

自分で星の流れを読み解けるように

こんな感じで

ひとつひとつ意味を

お伝えしていってますよーラブラブ

 

みりの星読み教室受講生募集中!
 自分で占えるようになる!はじめての12星座占い→全国で開催中! 
 星読み基礎講座→第5期9/7開講! 
 10分1000円習得講座→第4期9/6開講! 
 星の未来予測講座→リクエスト募集中!