中西晃江さん、招致

【7/20(土)開催】自分で占えるようになる はじめての12星座占い@福岡

をご受講された中西 晃江さんよりご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

 

大田 みりさんの12星座占い講座受講しました💗〉

 

講座受けたら占いをしたくなりました!!


めちゃくちゃ楽しかった💗

 

 

フラワーレメディ×星読み

ホロスコープからみて絶対あったらいいなー!

っていうフラワーレメディが2〜3本
ポンポン出てきて♪

 

そのレメディと天体を
関連づけてみてたら当分オタクになりそう…

 

占いと星座にぴったりのフラワーレメディを見て欲しい人いたら

やっちゃおうかなー😊⭐️

 

次のセッションはホロスコープ見ながらやってみよー♪

楽しみー♪

 

今日来てくださった皆さまありがとうございました❤️

 

ご感想ありがとうございますラブ

楽しんで頂けて良かったですラブラブ

星座とフラワーレメディー、楽しみにしていますキラキラ

 

クリック【対面・オンライン募集中】自分で占えるようになる!はじめての12星座占い

 

<札幌>7/17(水)10:30〜1