中西晃江さん、招致

【7/20(土)開催】自分で占えるようになる はじめての12星座占い@福岡

をご受講された中谷侑里子さんよりご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

 

 

今日は博多で
大田 みりさんの講座
「自分で占えるようになる!
はじめての12星座占い」

を受講してきました。

 

招致してくださった中西晃江さん、
ご一緒させていただきました皆様
ありがとうございました💕


よく笑いましたー。楽しかったー。

 

 

今年の春から同じく大田みりさんの
「星読み基礎講座」を受講。
 

サインアスペクトハウスなどを学び、
家族や身内など近い人のホロスコープを
コツコツと読んでいました

 

今回、復習のつもりで受講しました。
 

やっぱり星読みは面白い✨

と、いうことで
有料モニター様を募集することにしました。

 

 

今回は
太陽・月・水星・金星サイン(星座)
組み合わせて
あなたが
どのような性質を持っているのか?
読み解きます!

 

太陽社会での生き方
月 内面・性格
水星才能の方向性
金星愛するものとの関わり方

 

わかりますよ🎵😄

 

🍀
ホロスコープ作成のため
生年月日
出生時間(わからない方は不明で)
出生地(◯◯市まで)

鑑定結果はメールでお知らせするため
メールアドレス

をお知らせいただきます。
🍀

 

2,000円で承ります。
1ヶ月程度お日にちいただきます。

7/25まで募集します🎵

 

興味がある方はメッセージ下さいませ。(*^^*)
よろしくお願い致します💕

 

ご感想ありがとうございます★

学び続けて頂いて、嬉しいですビックリ

 

クリック【対面・オンライン募集中】自分で占えるようになる!はじめての12星座占い

 

<札幌>7/17(水)10:30〜1