平成最後!の2日間は

東京で過ごしました!

 

4月最終日に開催された

起業女性がビジネスを学べる

オンラインスクール・大人の女子校

オープンキャンパスの

司会と特別講義を務めるため

29日から東京入りしました。

 

東京出発の朝!紺ブレ着ました。

その日に某愛子さんから

捨てろと言われてしまった紺ブレ…

 

4/29は、代官山を満喫!

今村愛子さんがランチ会を開いてくださいました。

 

会場はさすが愛子さんチョイスで

おいしいビールが飲める

おしゃれレストラン

スプリングバレーブルワリー

 

 

 

 

 

 

ここでも、パソコンを取り出し

ご希望の方にはプチセッションをしました。

 

そのあと、愛子さんと代官山をブラブラ〜!

すっごくステキなカフェ発見!

 

カシヤマ ダイカンヤマ

 

代官山を満喫してめちゃ満足。

愛子さんの星読みもここでしまして。

真剣に読んでます!

充実でした〜!!

 

そのあと、また一件。

セッションをしました。

占星術の占い師さんから

ご依頼をいただき

こうすればブレイクだぜー!!

という話で盛り上がりました爆  笑

 

夜は渋谷にうつって夜ご飯会〜!!

8人でムール貝とラム肉を食べました!

 

美味しかったラブ​​​​​​​