Ari ×Miriコラボアクセサリー 第2弾を作成してくださいました

 

堀内ありさ様より、ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

堀内ありさ様ブログより、一部抜粋↓

大好評頂いておりますAri×Miriコラボアクセサリー

 

それに付いてくる15分セッション!

 

そちらを私もお願いしてセッション頂きました♡

 

 

ライブ配信で生セッションしてもらい

皆さんにどんな感じでセッションをしてもらえるのか

知って頂きたいなとおもって(^^)

 

私、本当に星読み好きなんですよー

全然嫌いじゃないし、目覚ましテレビの朝の占いとか見ながら、

「へぇ〜」とか言ってる。

 

言ってるのに、こんなに仲良しになれたみりちゃんの星読みを

何度かサラッと聞いても「へぇ〜!」で終わる!

 

というか右から左っちゅうか、

否定もしてないし好きだけどちゃんと聞いてない。。

みたいなチャラい感じで思ってましてーー 

 

テヘヘ。。ごめんね!みりちゃん。。

 

 

なので初めて、じっくり真剣に聞くからちょっと緊張。。

ドキドキ!!

 

私は仕事メインで聞いてみました。

 

 

みり先生。ビシ!!!

 

今、仕事が絶好調の時期です。

ガンガン波に乗れてしばらくこの好調が続いていくので、

今の流れを止めないで乗っかって大丈夫ですよー!

 

えっ!!

これだけ聞いたらなんか新手の胡散臭い

信仰宗教っぽいですが(笑)

 

みりちゃんの星読みは年単位とか月単位での動きがわかるそうです。

 

去年の9月ぐらいから絶好調のハズ〜

 

何?!

去年の9月って、私が過去最高売上を

達成した月ではないですか!!

 

 

そのまますごい流れに乗ってきましたけど、

そんな事わかるんですか?

 

ちょっとゾクゾクしました!

 

過去経験した事ないくらいに大きな仕事とか

波に乗っているから、それに対応出来る状況にもなってるから

波に乗ってガンガンやっちゃって下さい!

 

なるほど!

だから、どんなにハードな状況になっても

なんとも思わずに全部こなしていけてるのですね!

 

星読みスゴイ!!!!

 

ここら辺で私はもうみりの凄さに心はズッポリ(笑)

 

 

途中、笑いも耐えません!!

本当に面白い!

 

ありちゃんはふたご座の風が強いので、

軽やかで爽やかになってる風に見えますが、

努力や我慢が出来る人なので

長く続けてみる事をオススメします

 

えっ!!!行動だけじゃなく人間性までわかるの!?

そしてめっちゃ当たってるし!

割となんでも簡単にやってるように見えて

めっちゃくちゃ努力と根性で色々やっております!!

 

さすがーー!

しかも15分でだいぶ聴けちゃいました!

 

それなのにまだ伝えたいことの3%しか言えてないよ。

 

何?!15分でもめちゃくちゃがっつり聞けたのにー??

内容だいぶ濃かったのに!!

 

まんまとみりの魅力にどハマりした私は

ガッツリ2時間聴き放題の本セッションのお申し込みを済ませて、

入金まで終わらせたのでした(笑)

 

大田みり先生は超人気占い師なので、

現在セッションのお願いをしても5月以降でしか予約取れません!

 

本当、私はスピリチュアルとか占いとか否定しないけど、

あんまり興味の無い人間でしたが、

星読みの新しい魅力にびっくりしています♡

 

みりちゃんにセッションして欲しい人は

こちらからお申し込みください♡

 

そしてそして!!

 

コラボアクセサリーの予約分が完売してしまったのですが、

5個のみ追加致しました!

それも残り2個になっちゃったけど💦

 

 

 

可愛いアクセサリーとみり先生の15分セッションが付いてくるなんて、

こんなお得すぎる内容は他にありませんので、

是非お申し込み下さい♡

↓↓

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

ご感想ありがとうございましたスターくん

個人セッション、楽しみにしていますビックリ

楽しんで頂けて、良かったです★

   

クリックAri ×Miriコラボアクセサリー 第2弾 

 

☆星からのメッセージであなたの人生設計をお手伝い!
クリック星読みセッションのご案内