起業女性がビジネスを学ぶオンラインスクール

大人の女子校・校長の

岡崎知美さんを福岡にお迎えし

ともコンお茶会・ランチ会・コンサル会の

3本立てイベントを開催しました!

 

現在、占い師としての活動がかなり多忙!

イベント企画・運営にかけられる時間は

正直限られています。

 

でもそこは

わたしの事務も担当してくれている

佐藤かたよさんがいるのでかなりスムーズ!!

image

実務のほとんどはかたよさんにお任せチュー

 

占い師としての仕事が超忙しくても

いろいろなことに挑戦できるのは、

これまで岡崎知美さんのマネジメント指導を

コツコツ実行してきて

自分がやらなくても仕事が進んでいく

仕組みを作ってきたからだと思います♪

 

わたしはかたよさんがいてくれるおかげで

自分にしかできないこと

自分がやりたいことに集中できている電球

 

そこへと導いてくれたのが

岡崎知美さんでしたハート

image

みんなにも岡崎知美さんの力を

自分の仕事に役立ててほしい!!

そう思って企画したランチ会です電球

 

会場はWIHT THE STYLE

オシャレでした!

image

写真スポット多数照れ

ともさんとのツーショットもこのとおりハート

image

ともコン付きお茶会は

キレキレのコンサルの合間合間に

爆笑劇場が入って

笑いと学びにあふれてました電球

image

ランチ会会場はなんとおどろき

コの字カウンター!!びっくり

ちょっとちょっと

話にくかったらどうしよう!!と

一瞬困惑したけれど・・・

image

みんな思い思いに移動したりして

いっぱい喋れたみたいハート

楽しんでくれてよかったです!

 

美味しいものを食べながら

最近の仕事どう??なんて

気軽に近況を話して

困ったことがあったら

それもシェアしあったりして

笑ったりしながら

時間を過ごせる場所って

働く女性にとって

とっても大事じゃないですかハート


そんな働く女性のホームのように

有意義な場を

これからも作っていきたいなと思いました。

 

そうそう!

今日はコラボの話が決まったり

新しくお仕事を

依頼したりということも

あったみたいですハート

 

こういう場って

ほんとうに仕事の発展や拡大に

つながることが多いんですよね。

 

次回は、5月31日に福岡で

大人の女子校オープンキャンパス

ありますよーチュー

 

岡崎知美さんはもちろん

今村愛子さんも来てくれますので

楽しみにしててくださいねハート