自分に合った生き方と人生の流れを知るための西洋占星術鑑定☆星読みセッション

 

桑田千春 様より、ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

以前お茶会に参加した時に、
『今仕事運のいいとき』と言っていただいて、
もっと詳しく見てもらおうと、すぐ申し込みました✨✨

いま、造園の仕事が増えていってる理由も分かったし、
エリックスエッセンスや筆リンパ®を
どういう方向性でやっていくかが明確になりました。

自分では苦手と思っていることが、
見方を変えるとできそうだし、
無意識にやっていることだったり。
みりさんの星読みは、具体例が分かりやすい!!

あとは、身体を壊さないように
『私ががんばらなくちゃ』といつものパターンにはまらないように、気をつけます❤

2019年を充実させたい方は、
大田みりさんの年末年始セッションがお勧めです。
https://www.miriohta.com/2019nenshi

ー 友達: 大田 みり

 

 

 

ご感想ありがとうございましたスターくん

今後の動き方の指針になって良かったですリボン

 

☆星からのメッセージであなたの人生設計をお手伝い!
 星読みセッションのご案内