日本全国で大人気!

今村愛子さんのファッションコンサルを受けました。

 

 

愛子さんに選んでもらったアクセサリー。

 

つけるといまの自分にしっくり。

 

このアクセサリーたち

実はけっこうなプチプラです笑

 

愛子さんによると

「見た目はやっぱり成果重視!」

とのこと。

 

愛子さんのファッションコンサル後から

この言葉をかみしめています。

 

わたしは

お洋服やアクセサリーが好きなので

選ぶときは

成果よりも好みを優先してしまうのです。

 

成果ゼロ:好み100で選んでしまっていた笑

 

これからは成果基準で

洋服を選んでみようと思う!

 

 

ハイブランドにも行きました!

バッグは月の売上の半分くらいのを

ゲットすると良いそうですよびっくり

 

そして、ハイブランドものは

起業女性にとっては広告宣伝費なのだそうだ。

 

 

 

その見た目、自分のとりたい成果、とれてますか??

 

お買い物するときは

これを常に自分に問いかけていこうと思います。