強み発掘家 内海美樹さんをお呼びして

強み発掘体験付きお茶会を開催します電球

 

 

内海美樹さんは

 

一般社団法人 自分らしさを磨く

セルフブランディングセンター


合同会社うべ起業カレッジ

 

と、山口県で複数の組織を立ち上げ、

現在は強み発掘家としても

活躍されています。

 

 

先日は、福岡にお越しいただきまして、

強みのセミナーを開いていただきました。

 

 

強みとは他の人には難しいが、

自分には簡単にできてしまうこと。

 

この強みは、知っていようと知っていまいと

みなさん、もうすでに使っています。

 

しかし、意識して使うことで、より力強く

強みが発揮されたり

使わなくてもいい場面では

引っ込めたりして、

うまくコントロールしていけるそう。

 

 

「仕事や家庭でうまくいく」

第一歩は強みを知るところから。

 

このお茶会では、内海さんの

プチ強み発掘を体験していただけます。

 

そのほか、強みの概念を

わかりやすく説明していただけるので、

 

これから自分の強みを知って、

生かしていきたい方には

とってもオススメのお茶会です!

 

内海さんのプチ強み発掘について

右 詳細はこちらから

 

 

わたしからは、星読みをプレゼント。

生まれ持った星からも

自分の特性や才能、

伸びていきやすい物事や分野が

わかったりするんですよポイント

 

その場で、ちょこっと

ヒアリングさせていただいて

スパッとお伝えしていこうと思いますほし

 

 

美樹さんとダブルで、

自分を知り生かすためのお手伝いを

させていただきますねハート

 

強み&星読みコラボお茶会

 

 日時*①と②は同じ内容です。

①10月25日(木)13:00〜15:00

②11月17日(土)13:00〜15:00

 場所:博多駅周辺のカフェ

 参加費:3,000円(その他、ご自身の飲食代をご負担いただきます)

 定員:10名(残9名)

 申し込みこちらのフォームから必要事項を入力し、送信してください。

 

 

星大田みり提供メニューお月様流れ星現在のおススメはこちら流れ星

宝石赤自分でホロスコープが読めるようになりたい方も、
 ゆくゆくは、プロを目指したい方も。
講座受講者のみの秘密のグループでみっちりサポートいたします!
詳細はこちら!(バナーになっています)/
image
 







宝石赤気になる来年の運勢…
 袋とじを破くドキドキ感が癖になってしまうリピーターさま続出です!
\2019年度版・現在第3期募集中です!!/
image


宝石赤泣いても笑っても、平成最後のクリスマスクリスマスリース
 2018年総ざらい!来る2019年に向けての運気アップ流れ星
 貸し切り空間でちょっとオシャレに楽しみましょう!
\12月18日(火)かなつみえこと大田みりのクリスマスパーティー
image


宝石紫大田みりメールマガジン「星のお便りメール」へは
  下記バナーよりご登録ください手紙


宝石紫その他の鑑定メニューや今月の運勢は
 下記バナーよりホームページへお越しください流れ星