自分に合った生き方と人生の流れを知るための西洋占星術鑑定☆星読みセッション

 

Tより、アンケートのご回答をいただきましたのでご紹介いたします。

Q1. お申し込みの決め手となったものはなんですか?

 

A1.  星読み講座の割引きがあったから試してみようと思いました。   

 

 

Q2. こんな商品があったらいいなと思うものがありましたら、ご自由にお書  

   きください。

 

A2.  特に思いつきません。例えば年1回とかの定期コースなんかがあると、申し込み忘れがなくてうれしいかも。

 

 

 

Q3. 大田みりの星占いでよかったことを教えてください。

 

A3. 星占いだけでなく生年月日から占う方法は数多くありますが、みりさんの星占いはエビデンスがしっかりしているので、信頼性もありとてもわかりやすかったです。感覚だけでなく頭で理解できるのがうれしいです。

 

 

Q4. 星を意識してみてよかったことがあったら教えてください。

 

A4. 今まで色々な占いを気にはしていても、あまり信じることはありませんでした。信じてためしてみようかなと思ったのは初めてです。ただピンポイントの日付に縛られてしまうのは少し不自由さも感じます。一番よかったのは、「習慣を変えるタイミング」があることが分かったことです。「できない」ということを悩むのはしばらく止めて、できることから無理せずに実践してみたいと思います。 

       

 

ご回答ありがとうございましたイガイガ

今後も星を参考に過ごしていってくださいねハート

 

 

☆星からのメッセージであなたの人生設計をお手伝い!
 星読みセッションのご案内