※販売開始後、半日で売り切れちゃいました!!

(2018.06.17.20:00)

 

 

気づいてましたかーーー!!びっくり

 

2018年が、あともう少しで

 

半分終わっちゃうんです!

 

 

あと半分!!どう過ごす??

 

作戦はバッチリですか?

 

 

 

どーしよっかな〜ほわわーん照れ

 

ってしてませんか〜!?笑

 

 

そんなんじゃ

 

2018年の後半も

 

ほわわーんと過ぎちゃうよ!笑

 

 

ということで!

 

 

あなたの2018年後半戦、

 

傾向と対策を

 

大田みりが星読みでアドバイスします!!

 

 

 

完全個別のあなただけの下半期占い。

 

なんと、3000円からご用意いたしました!

 


■2018年下半期占いメニュー

 

<全体の流れ→ 3000円>

 

ボリュームたっぷり1000文字の鑑定文で

2018年後半戦の流れを解説します。

 

今後やってくる大きな流れから

この時期やっておきたいこと

気をつけるべきことをお伝えします。

 

細かく具体的な流れも合わせて説明するので、

後半戦の作戦会議のおともに!

スケジューリングの参考に!!

 

 

<追加オプションも充実→各1000円>

 

とくに気になるテーマについては、

個別に流れとアドバイスをお伝えします。

 

チェック仕事運

チェック愛情運

チェック金運

チェック対人運(人間関係)

チェック健康運

 

から、お好きなものをお好きなだけ!

お選びくださいキャッ*m

 


■鑑定見本文:稲垣佳美さん

 

稲垣佳美さんを例に、見本分を作成しました。

全体の流れ+仕事運と対人運をチョイス!

 

こんな内容の鑑定文が届きますよ!

 

 

稲垣佳美さん

2018年7月〜12月末までの運勢

 

(1)今年後半を含む大きな流れ

2018年8月以降、

人生の切り替わり、転換期に入ります。

どんな出方をするかは

さまざまな可能性がありますので、

一概には言えませんが、

経済活動・収入のあり方に関して

切り替わりの時期になる

可能性が高めです。

 

もともと、

「海外」「出版」「高等教育」

「研究」「宗教」には

縁のある方ですが、

2018年8月以降はとくに

これらの分野に

スポットライトがあたりそうです。

 

「海外」「出版」「高等教育」

「研究」「宗教」での経済活動、

収入の道筋を作る。

そのような可能性が示唆されています。

 

自分から動かなくても、

チャンスがやってきたり、

自然と縁ができたり。

そんなことがあるかもしれません。

 

しかし、チャンスと思っても、

自分の期待通りに

ことが進むとは思わないように。

良い話のなかに

気に入らないものが含まれていたり

難しいタイミングで話がきたり。

 

チャンスを生かす手立てを

あれこれと考える必要はありそうです。

 

この切り替わりの時期は、

2020年12月あたりまで。

興味がなければ、

この切り替わりを使わない、

という選択もできますが、

人生のなかでそうそう

たくさん巡ってくるものでもないので、

興味があるなら、

このタイミングをどう過ごすか。

いまから少しずつ

考えておくと良いと思います。

 

また、2019年から3年間ほどは、

体力面が気になります。

がんばりが効かないということが

増えてくるかもしれません。

いままでの仕事で使ってきた強みが、

体力の壁に阻まれてうまく機能しない。

そのようなことがあるかもしれません。

 

しかし、仕事で使える才能は

たくさんお持ちなので、

今後しばらくは、体力的な制限の及ばない

別のものを使って成果を出していく、

ということになると思います。

 

 

(2)今年後半の詳細な流れ

 

2018年後半に強く出ているのは「変化」。

変わっていくものがある、

という時期です。

 

2018年後半全体を通して

経験することになる

「変化」についてですが

ざっくり分けて、

7・8・9月の変化が

もたらすものは心地よく、

自分にとって有利な展開が待っています。

 

しかし、10・11月に

起きる変化は不安定なものであり、

邪魔だったり、

振り回されるものになるかもしれません。

 

7〜9月は、自分から

変化を歓迎するような

ムードをつくっていってOK。

10月・11月は変化に追われ、

落ち着きがなくなります。

 

この流れを見越して

これから半年の動き方を考えておくと

良いと思います。

 

 

(3)日々の細かな留意点

 

8/25は、半年のなかで最も運の良い日。

この日に舞い込んだ話は

良いものの可能性が高いです。

 

体力低下・気力低下で注意したいのは、

10/23・24、11/18〜26あたり、

12/5〜8あたり。

調子を崩しやすいタイミングになるので

体調管理に気を使ってください。

 

 

(4)プチアドバイス1:仕事運

 

仕事運は、7〜9月好調ですが、

10月あたりから、慌ただしくなり、

予想外の展開もあるようです。

ここで思いつくままに動くことは、

状況を引っ掻き回すことになります。

 

この時期の過ごし方ですが、

自分に対してあえて、

大きなプレッシャーをかけ

それを乗り越える。

そのような取り組みが

この時期、突破口となるようです。

 

とくに11月に入ってしばらくしてからは

この取り組みの効果に期待できます。

 

厳しいルールがあり、

それがストレスになるとしても、

そのなかで、

周囲の人が驚くような成果をあげる。

そのようなことをやっていくのが

この時期の良い過ごし方のようです。

 

 

(5)プチアドバイス2:対人運(人間関係)

 

7月、8月、9月前半まで、人間関係は、

動かそうと思えば、動いていく。

そして、それは良い結果に落ち着くという

人間関係の改革には

もってこいの星回りです。

 

穏やかではあるけれど、

プラスになっていない人間関係。

 

問題はないけれど、

良いとも言えないような人間関係。

 

そういったものが

あっという間に淘汰され、

新しい人間関係が舞い込むような

そんな流れになっています。

 

長らく動きのなかった

人間関係がここにきて

一気に動き始める。

そんな可能性もあるでしょう。

 

こういった流れを感じるような

出来事が起きてきたら、

自分でもその流れにのり、

加速させていくと良いでしょう。

 

 

 

 


■期間限定・受付人数限定です

 

もうすぐ、2018年下半期が始まりますので

受付期間は、7月上旬までの限定です。

 

ご入金確認できた方から順番に作成し

7月中旬までにメールにて納品します。

 

受付人数は、商品の特性上、

具体的に何名までと

人数の上限を設けることはできませんが、

だいたい20〜30人までを予定しています。

 

7月中旬までに作成可能な人数に達し次第、

締め切りとさせていただきますので、

ご了承ください。

 

 

いまだけの限定発売!
<2018年下半期占い>

■料金:基本メニュー3000円(追加オプションあり)
※支払い手数料はお客様負担となりますことをご了承ください。

■お届け方法:入金確認できた方から順番に作成。メールにて納品。
※7月12日(木)までには全ての方に送付を完了させます。

■お申し込みフォーム:完売いたしました。申し訳ございません。

 

 

9月からは、2019年の

新年鑑定袋とじの準備も

スタートさせますよ〜!

 

大田みりの年間占いが気になっている方にも、

まずは下半期占いで試していただくのが

オススメです!