12星座のための今週のメッセージ

明日からの1週間ハート12星座別今週のメッセージをお楽しみください。

 

 

 

 

おひつじ座

なんだか思い通りにいかないな・・・良い流れが続かないな・・・そんな気持ちにさせる星回りがきています。

心が折れてしまいそうになることもあるかもしれません。

でもこれは一時的な星回り。また時期が来れば元気が出てきます。焦らずいきましょう。

 

 

おうし座

「ほしいもの」「求めるもの」「手に入れてうれしいもの」に対して、どんな態度で向かっていくかが重要です。

ほしいものを手に入れたいなら、今週はあまり目立たないようにすることが大事。

表立って手を伸ばすのではなく、こっそりと手に入れてしまうことをオススメします。

 

 

ふたご座

動きが出てきそう。熱意を感じるものとの出会いがあったり、予想外の展開にドキドキすることがあるかも。

刺激が強目でも、ワクワクしながら動いてみると良いですよ♪ただし、今週の動きが結果につながるのは、しばらく先かも。種まきのつもりで動いてみてください。

 

 

かに座

今週のかに座さんのキーワードは「スタート」です。何かを新しく始める、刷新する、リスタートする。

とにかく、何かが切り替わり、これから動いていきましょうという雰囲気が強く感じられます。

周囲の人が驚くくらいの突然の発表や思いつきでの行動も吉と出るでしょう。

 

 

しし座

「これくらいでいいかな・・・」「もう、十分がんばったし、そろそろ遊びたい!」

そんな甘い誘惑がありそう・・・。最後の最後に詰めが甘くなると、結局はしし座さん自身が納得できない結果となるので、今週中はまだ気を引き締めていきましょう。用意周到にきちきちっとすみずみまで点検することを継続するのが成功への道です。

 

 

おとめ座

今週は「おうち」がテーマ。家にいて、ゆっくりくつろぐ時間を大事にすると良いでしょう。

おうちでぜひやってほしいのは、最近あんまり連絡をしていない友人や仲間へのメールや電話。

手紙を書いたり、ハガキを出したりというのも良いですね。楽しいやりとりに、心が和みそうです。

 

 

てんびん座

今週のテーマは「楽しむ」。心がワクワクするようなものとの縁を大事にしましょう。

いまは、一つに絞る必要はなくて、いろいろなことを試した方がよいようです。

ピンときたものがあったら、フットワーク軽くトライしていってください。

 

 

さそり座

先週に引き続き、モヤモヤしそうですね。でもいまはそれで良いというのも先週と同じです。

常識的に考えると、長期視点・手堅い決断・着実さは賢い態度ですが、いまの星流れにはマッチしません。

直感重視で、流れに身を任せるほうがストレスなく進めます。

 

 

いて座

奉仕活動にスポットがあたっています。自分のため、というよりは、他人のために何をするか、というとき。

何か特別なことをするというよりは、無意識でやっていることであっても、人のためになっているものが何かあるはず。そこに気づくことが、いて座さんにとって大切なことのようです。

 

 

やぎ座

他人の頭脳を借りて、自分の仕事やプライベートの問題解決をはかってみて。

あなたに良いアドバイス・アイデアをくれる人は、友人知人・仲間といったゆるくつながっている人のなかにいるようですよ。キレ者・器用な人・頭の良い人を見つけたら、いろいろ話をしてみて!

 

 

みずがめ座

突然のこと、予想外のことに振り回されそう。とくに急なアクシデントには注意です。

みずがめ座さん自身も、ぼんやりしていたり、注意力に欠けてしまうときなので、疲れているなと感じたら、あまり無理をせずに休んでしまった方が良いでしょう。

 

 

うお座

仕事や人前での活動に力を入れると、結果に期待ができます♪

基本的には、仕事のなかに自分がワクワクできる部分を見つけて、楽しみながら動いてほしいのですが、ちょっと耳が痛いアドバイスをしてくる人がいたら、その人の言うことは聞いておきましょう。あなたにとって大切なことを言ってくれている可能性が高いです。