大田みりのホームページにで、12星座別・4月の運勢をアップしました!

 

 

 

こちらの画面をクリックポイントすると、ホームページに飛びます!

 

ご自身の太陽星座をチェックして、ぜひお楽しみくださいハート

 

星座の境目になるお誕生日の方で、自分がどちらの星座なのかわからない・・・という方は、ホロスコープを作ってお調べしますので、ぜひコメントをハート

 

コメントには、

 

・生年月日

 

・できれば生まれた時間

 

この2つをを明記してくださいねピカーン

 

 

 

最近、暖かくなってきましたねハート

 

昨日、夜桜を見にでかけました。

 

とってもきれいでしたよーー!!

 

 

4月は、3月よりも星の影響がやわらぎそうです。

 

楽しげな雰囲気を感じますラブ

 

4月は出会いの増えるシーズンですが、今月の星はそんな出会いをいつも以上に楽しくしてくれるでしょう。

 

特に恋愛にハマる人は多そう。

 

金星が他の星の影響を受けて、活性化しますのでねハート

 

恋愛したい方は、ぜひ、魅力を高めておきましょう。

 

今月は、人と会ったり、ステキな場所にでかけたりなど、華やかな過ごし方をしてみると収穫が多いかもしれません。

 

 

 

電球注意電球

自分の運勢を知るには、全体的なものではなく、個別のホロスコープを見なければなりません。

お悩みがあるとき、何かの決断をする際には、セッションでご相談くださいね。

全体の星模様や、12星座占いはあくまでも参考程度にハートお願いします。

 

→【星読みセッションのご案内】自分に合った生き方と人生の流れを知るための西洋占星術鑑定★