今日は博多でグループセッションをしてきましたハート

 

グループセッションをひとりで開催するのは、実は初めてでしたピカーン

 

最初にお客様から、3人一緒に鑑定を受けたいとのことでご要望をいただいたことから、実現したのです。

 

 

 

カフェの個室で、秘密の鑑定会ハート

 

仲良しのお友達同士でのグループ鑑定会は、やっぱり盛り上がりますね!

 

3人さま、ほんとうに仲の良い方達で。

 

あたたかい雰囲気のなかで、鑑定をお伝えすることができました。

 

ふだんから、コミュニケーションをたくさんとって、サポートもし合える関係って・・・すてきですよねラブ

 

なんでも相談しあえるお友達同士でご参加いただく、大切な鑑定会に、占い師として選んでいただけたのがとても嬉しかったです。

 

今日お会いしたみなさま、どうもありがとうございました!

 

 

 

グループ鑑定会、今後お受けしていきたいと思っています。

 

おひとりさま30〜40分の鑑定時間となりまして、3名でしたら全体で2時間程度となります。

 

鑑定料はひとり5,000円です。カフェでの実施となりますので、ご自身の飲食代はご自身でご負担ください。

 

ご希望の方はこちらからどうぞハート

https://ws.formzu.net/fgen/S72706657/

 

※現在、2月末まで対面鑑定が満席となってますので、ご希望の方は3月の日時をご指定ください。

 

 

告知記事はあとから、ゆっくり作りたいと思います〜