12星座別・今週の運勢を不思議なメッセージにしてお届けしますラヴ

 

 

 

 

 

おひつじ座

視点が開けて、心もオープンになりそう。

分け隔てなく、さまざまな人と友好な関係を築くことで

現実が動いていくときです。

 

 

おうし座

自分自身に集中しましょう。

人に合わせて、優しく振る舞う必要はなく、

現実的な目線で大切と思われることを全部やっていきましょう。

 

 

ふたご座

気持ちが揺れ動いてしまうときは

お気に入りの音楽をかけて

ちょっと体を動かしてみたり

歌ってみたりしてください。

自分の芸術性に触れる時間が、心を穏やかにしてくれます。

 

 

かに座

セールも盛り上がる今、

お金を使いたい気持ちに駆られそう!

ショッピング熱が高まりそうなので、

衝動買いに気をつけて!

 

 

しし座

いまは、人と歩調を合わせなくて大丈夫。

手を動かして、

自分のやるべきことに集中がよいときです!

サクサク、効率良くやっていきましょう。

 

 

おとめ座

心の底からのびのびするような

芯からリラックスできる時間を過ごせるよう

おうち時間を工夫してみてください♪


 

てんびん座

なんだかうまくいかない、と思ったら

直感やインスピレーションに頼りすぎていないか確認してみましょう。

現実からわかることをもとに動いた方が

効率が良いかもしれません。

 

 

さそり座

今週は、周囲への気遣いよりも

自分の仕事を進めることに集中するのがよいようです。

頭で考えるより、

手を動かしてしまった方が早いかもしれません。


 

いて座

パートナーや親友など、

人生の相棒と呼べるような存在と

向き合ってみるのがよいようです。

彼らの言っていることに

粘り強く耳を傾けてみましょう

 

 

やぎ座

あなたの知らないところ、

気がつかないところで

育まれているものがあるようです。

可能性を少しでも感じるものは

手元に残しておきましょう。

 

 

みずがめ座

自分の力を伸ばしていくこと

いままでの自分を超えていくこと

そういった努力の仕方をしてみると

よいようです。


 

うお座

表面的には、何もおきていないように見えていても

実は、芽吹くための力をタネのなかに蓄えている。

結果が出るまでには時間がかかることがあるので、

もう少し待ってみる、ということも大切です。

 

 

 

今週の更新、お待たせしてしまってごめんなさい!

次回更新は、7/16(日)です。お楽しみに☆