12星座別・今週の運勢を不思議なメッセージにしてお届けしますラヴ

 

 

 

 

 

おひつじ座

ちょっとした緊張感を感じることがあるかも。

でも決してイヤな感じはしないドキドキです。

手応えのありそうなライバルの出現に、久々に腕が鳴る。

そんな感じの緊張感。

ここは挑んでOK。十分勝ち目のある週です。

 

 

おうし座

先週は、収入、おこずかい、お給料でした。

今週は、定期預金や不動産、証券といった資産形成の分野に注目です。

長期的な視点をもって作り上げていくお金の世界に意識を向けましょう。

今週は、いつも以上に自分主体で考えることができそうです。

 

 

ふたご座

周囲の人から、「双子座さんって優しいらぶ1

「双子座さんて一緒にいると安らぐらぶ1

そんなふうに思ってもらえそうです。

でも、自分のペースは崩さなくてOKOK

そんな周囲の応援を力にして、

あなたはどんどん自分の道を進みましょう。

 

 

かに座

先週はゆっくり休めましたか?

今週は、先週のように休んでいられない雰囲気の1週間です。

大変なことはなく穏やかな1週間ではありますが、

何かとおもてや人前に駆り出されそう。

ちょっと気疲れすることがあるかもしれないので

ゆっくりする時間ができたときは、しっかり休んでおきましょう。


 

しし座

今週は後半に、対人運がとっても上がります。

仕事は、頭の回転が早く賢い人を巻き込むことで、活性化する暗示。

プライベートでは、絶対あなたの味方という人が近くにいますので

その人に心を開いて安心感をもらいましょう。

とにかく周囲の力を借りること。

対人運の良さを活用しましょう。

 

 

おとめ座

今週は、大きく結果を出すための準備の時間が多くなりそう。

出来上がりを見た人の驚いた顔を思い浮かべながら

こっそりコツコツ、下ごしらえ・・・。

水面下の努力で実力をつける1週間となりそうです。


 

てんびん座

人気運アップpnish

あなたが本来持っている優しさが、

今週はいつも以上に発揮されそう。

そんなあなたの癒しオーラに惹かれて

周囲に人が集まってきそうです。

 

 

さそり座

金運、ややアップハート

ちょっとフトコロがあったかくなるようなことがあるかもしれません。

プライベート、もしくは仕事上のあなたの相棒&パートナーから

ちょっとした収入のヒントがもたらされそうです。


 

いて座

チャンス到来!

でも、このチャンス、一見すると少々手強く見えるかも。

常識にとらわれない発想と、人目につかない努力で

ピンチや試練をチャンスに変えること!

そうすればかなりの大物を手にできそうです。

 

 

やぎ座

今週は、プライベートの充実や家族との幸せを満喫しようハート

家族や親友など、距離感の近い人と

楽しく過ごすことで気力マンタンに。

心の底からホッとする時間をもつことで

仕事などの他の面にも良い影響を与えそうです♡


 

みずがめ座

週の前半は、アウトプットを意識しましょう。

自分の姿を人前に出してスポットライトを浴びることで

流れがよりスムーズになるはず。

後半は、人間関係がわずらわしく感じることもあるので

一人で過ごす時間を多めにとってOK手


 

うお座

あなたの、見返りを求めない献身的な気持ちや行動が

周囲の人に癒しをもたらしています。

他人に対して、細やかな気遣いを傾けることで

あなたが持っている優しさが思う存分発揮されるでしょう。

 

 

 

 

 

今週は、全体的にとっても良い雰囲気ですハート

なにかとスームズなはず〜♪

 

次回更新は、5/22(月)です。お楽しみに☆