Nさんより、星読みセッションのご感想をいただきました☆

 

 

Nさんのfacebookより、ご感想をご紹介いたします↓

 


昨日の大人の女子校の文化祭では、
占星術師の大田みりさんに星読みしてもらいました〜(≧∇≦)
 
袋とじで有名なみりさんとは
文化祭で初めてお話しさせて頂いたのですが、
懐ろにすっと入ってくるような明るさに惹かれて
急遽お願いして見てもらったのです(*^^*)
 
星読みでは、
私は乙女座を沢山持っていて、
とても繊細なこと、
几帳面で手先が器用である、
美意識が高いなど、
本質をズバリとお話し頂き、、、
いまオルゴナイトを作り出している中でのこだわりとまさに一致していました!!
 
 
起業したタイミングもすごく良い時期で始めていたようで、、
これからまた忙しくなりますよ~
と嬉しいお言葉で背中を押して貰いました♡
 
みりさんはとっても話しやすくて、
自然に気持ちに寄り添ってくれるので、
短い時間の中でもすっごく元気をもらえましたよ〜(*^^*)

星読みも奥が深くて面白い♡
 
みりさん、ありがとうございました!!

 

 

 

ご感想ありがとうございましたハート

 

☆星からのメッセージであなたの人生設計をお手伝い!
 星読みセッションのご案内