昨日は占星術のスカイプ講座の日でしたいっぱいハート

 

 

占星術の基本のCFMや火地風水、アスペクト

それから、12サインの勉強が終わって

もうすぐ12ハウスの勉強も終わるところ。

 

 

CFMや火地風水、アスペクトだけでも

その人の本質や人生の傾向がわかるけれど

12サインと12ハウスの解釈を加えることで

もっと色彩豊かに

その人の人生をイメージできるようになります。

 

 

お家を建てるときのこと考えると

CFMや火地風水、アスペクトは

土台とか骨組みとかで

ぼんやりとどんな家ができるのかなーっていうイメージがついて

 

12サインが加わると

あ、白い壁のお家なんだなーとか

屋根は赤なんだなーっていうのがわかる。

 

12ハウスがわかると

あ、3LDKなのね、家族住まいなのかしら?とか

キッチンが広いのねーとか

その人の暮らしぶりまで想像できてくる、

そんな感じかな?

 

あくまでも私のイメージですよーケアベア ピンク

 

 

ハウスって面白いです。

 

例えば、7ハウスはパートナーを表しますが、

自分の夫や妻のホロスコープを見ると

自分が夫や妻からどんな風に見られているのかが

わかるんです電球

 

私の夫の7ハウスには

金星と木星が入っていますが、

私の印象を聞くと、

「大好き」としか言いません・・・

 

あとは、

「みりちゃんと結婚したことで自分の運は全部使い果たしたから」とも

言っていました。

 

 

・・・照れる

 

けど、まさに金星と木星なので

実例としてあげてみました・・・汗

 

パートナーのホロスコープ、

7ハウスの状態を見てみると

自分がどんな風に見られてるのか、

わかりますよーわーい