こんにちは~ みりですケアベア ピンク

占い無料モニターハート

12月は10名の方にご依頼頂いております。

今月は今までよりも時間があるので

いつも以上に丁寧に時間をかけて鑑定しています。

というか、

時間があったらあっただけ、かけてしまう涙

自分、もうちょっと手際よく鑑定出来ないものかー!



・・・いやいや。

こんなにゆっくりと時間をかけて鑑定できるのも

趣味の範囲でやっている今だけ。

今後、もっとレベルアップして

プロとしての鑑定、お仕事としての鑑定になったら

効率も考えたりしてかないといけない。

来るべきその時が来るまで

今はしっかりと丁寧を心がけよう。

時間がかかっても納得のいく鑑定するぞーガッツ

と、こんな感じで葛藤もありますが、

そんな中、嬉しいご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。


ニコちゃん  Mさんからのご感想

(ありがとうございます!)

鑑定ありがとうございました!!!
無料とは思えないクオリティで感激しました!!!

色々アドバイスをいただき、背中を押された気がして、本当に 勇気が湧いたと言うか、大丈夫だ!やろう!と思えました。

本当に本当にありがとうございます!!!

ご指摘のあった部分については昔からの弱点で
自分の中でもなんでだろー。どうして続けられないんだろう。と悩んだ事もありました。


でも、今回の鑑定を読んで、それが私が生まれ持った星なのであれば、仕方がない!と、むしろ割り切れたと言うか!
ならば、そこは自分で受け入れて行こうじゃないかと思えました!

本当にありがとうございます!!!

この みりさんの鑑定結果がこの先の私をいい方向へ大きく変えてくれそうな気がしています。

本当にありがとうございました!!!

また、なにか機会があれば相談させて下さい!!!
その時はもちろん鑑定料を払わせていただきます♪




ケアベア ピンクMさんへ

鑑定料はこれからしばらくの間いただく予定はないのですが、

もしまた、相談したいと思っていただけることがありましたら、

是非ご依頼くださね。

無料モニターはリピーターの方でも

何度でも受け付けておりますので、

少しお日にちはいただくかもしれませんが、

鑑定させていただきます!

こちらこそ、嬉しいご感想をいただきまして

ありがとうございました!