こんにちは! みりです音譜

みなさんは、香水って使いますか?

わたしはずっと

香水とどう付き合って良いかわからない人でしたガチャピン

わたしの旦那は香りものが嫌いで

特にフローラル系の香りのボディクリームとかつけると

くさい とか言うので ガクリ

香水なんてもってのほかだろうと思ったりとか

香水っていろいろ種類ありすぎて

どれが自分の好きな香りなんだかよくわからないし

香水のカウンターにいって

いろいろ試す気にもなれず

遠巻きに見ては

あ~香水のビンって素敵だし好きだけど

中身に興味ないわ・・・涙

使いこなせないわ・・・涙

思っていました。


一度グッチのとっても大人っぽい香りの

香水を買ってみたことがあるんだけど

毎日毎日同じ香り付けてたら

飽きるんだよね・・・涙

しかも、1年くらい経っても全然なくならなくて

最終的にはこんなに時間経ってて

品質って大丈夫なのか?って疑ったりして

捨てちゃった



でも、そんなわたしでもいまでは

香水を楽しめるようになりました。

ミニボトルセットのおかげでスターくん




仁川空港で買ったマークジェイコブズのミニボトルの香水セット

5000円くらいだったような(うろ覚え・・・)

最初は完璧見た目買い

使わなくても飾っておくだけで

かわいいかなーっていう思いで買ったんだけど

4種類あるから飽きずに使えるのか

気づけば毎日使ってるシャボン玉


その日の気分や調子によって

使いたい香水が全然違って

どの香水を手に取るかで

その日の自分の状態がなんとなくわかるのが面白いよ~


あと、ハンカチに少し振りかけておいて

仕事中、ちょっと疲れたりイライラしたりしたときに

トイレなんかで

ハンカチの香りをすーーっと吸い込むと

なんか

ぱあーーーーシャボン玉シャボン玉シャボン玉 っと

気分が切り替わるのキラキラ

こんな感じで毎日大活躍してますスターくん

ただのインテリアにならずに済んでよかったなー


結論!

香水ビギナーの方はミニボトルセットから使ってみよう!!