夕食のバイキングは アルコールも 飲み放題。
 
 
とりあえず ビール。
 
唐揚げとか 天ぷらとか 合いそうなもの 食べて。
 
 
 

 

焼き鳥と 枝豆で もう1杯 ビール 飲んで

 

お寿司も つまんで。

 

 

 

 

きのこうどん鍋 食べつつ

 

 

 

 

麦焼酎 飲みながら フルーツも 持ってきて

 

 

 

 

そうそう、 意外と いや かなり 美味い

 

焼きパインも 必ず 押さえておいて

 

 

 

 

このスイーツが 珍しい感じかな。

 

 

 

  

 
そんで、 スイーツ食べてたら
 
「アルコール ラストオーダーです。」
 
って 係員が 言いに来たんで
 
 
 
慌てて 取りに行ったら
 
白ワインは グラスに 少ししか出なかったんで
 
赤ワイン 持ってきてさ。
 
 
慌ててて 写真 撮り忘れてたんで
 
飲みかけ 撮っといた。
 
 
 
                               … つづく