仕事が 早く 終わったんで 皮膚科に 行ってきました。
 
 
唇の下が 腫れてるような感じで
 
ちと 痛痒かったんだ。
 
んで ネットで 調べたら 「ヘルペス」 だったら
 
早めに 皮膚科に 行った方が 良いなんて
 
書いてあったんでね。
 
 
 
早めに 受付だけ 済まそうと思ったら
 
先生が 暇だったのか 診療も 20分くらい
 
早く始まって 4番目だったんで す~ぐ 終わったんだ。
 
 
 
 
そして 想像通り 「ヘルペス」 って事で
 
塗り薬だけ もらってきた。
 
「帯状疱疹」 の ウイルスが まだ 残ってんのかね~。
 
 
 
 
 
そんで 早く 終わったんで 気を良くして
 
“知人” に 連絡したら 
 
「病院で 検査してる」 って 言うんで
 
気安く 「迎えに行ってあげるよ」 
 
な~んて 出掛けたらさ。
 
 
 
何やかんやで 待たされて
 
結局 家に着いたのが 7時。
 
 
そりゃあ 「休肝日」 に なるよな~。
 
明日は 朝イチ出勤。
 
もう 眠らなきゃ。 ぐぅぐぅ