今シーズンは | 滑るあきおの生活

今シーズンは

こんにちは。
今シーズンはKIA SpeedSkatingAcademyというプログラムに参加することになりました。

www.kiaspeedskatingacademy.com

そのため先週からドイツのインツェルという村にきています。
帰国は10月の予定です。

ここに参加するにあたり、受け入れてくれたアカデミー、協力して頂いたスケート連盟の大葉さん、経験者のあべちゃん、英語教えてくれた聡子さん、そして快く送り出してくれたチームメイトのみんなに心から感謝したいと思います。他にもたくさんの方に協力していただき、温かい激励の言葉をいただきました。

環境を変えることはとても勇気が要ることでしたが、残り短いスケート人生で結果を残すために、最善の選択をしたと思っています。

これからどんな日々が待っているのか、そして冬にどんな結果が出るのか楽しみです。