イベント終わり…どや顔( ̄ー ̄)の琥珀。

最後の最後に主宰の内田先生に挨拶してたら、いつの間にか琥珀が……売り物のドッグトイをくわえてました。
( ̄□ ̄;)!!

琥珀は、くわえたら絶対に離しませんっ
気に入ったモノ🎵は、命懸けで死守します。
2年の同居で学んだ母は、早々に諦め

すいません、おいくらでしょうか?

500円ですが…どうぞ持って行って下さい

イヤイヤ、お支払いします。

と、そこで気が付く❗

……財布もって無い……ρ(・・、)

えっとえっと、車まで取りに行って……

う〜〜すいません、御厚意に甘えていいでしょうか?

最後の最後に、このくだり…⤵⤵

母は、自分が情けない⤵(ノ_<。)

この間、琥珀は御満悦🎵
フーガは、黒ラブイエローラブの先輩2頭に遊びを迫って忙しくしておりました。

すいません❗ありがとうございました❗

気を取り直して、イベントを振り返ると

広々空間で、わんこ達も楽しそうな良いイベントでした。

本当は、運動会とか…キャンドルイベントとか…参加してみたいのも色々とあったのですが、出店と兼ねるのは難しい⤵

でも、ちょっと遠くからチラ見させて頂き楽しみました。

会場内に読経の朗々とした声も響く時間もあり
暫し、旅立ったわんこ達の思い出に浸ったり

……でも、お経の聴こえるフェスって……
新鮮(⌒‐⌒)

良いお声でした。

わんこ亭のテント前に立ってるだけで
目の前を可愛いわんこ達が通りすぎ…
楽しすぎ🎵
仕事を忘れてました。
U^ェ^U

南魚沼浦佐なのに、上越からのお客様も沢山いらして下さって
お話しも楽しかったです!

図々しくも、我が家の2頭の散歩をお願いしちゃった方も………
本当に助かりました🎵

ありがとうございました。

最後に、美味しいから🎵と教えて貰った
ジェラートやさんに行ったけど…売り切れで閉まってました(; ̄ー ̄A
残念❗

でも、教えて貰ったワインの方は開いてました。
迷って買ったのは、ピンクウルフと言う
ロゼワイン🍷

ラベルのウルフが気になったから
という理由です。

飲むのが楽しみです。
(  ̄▽ ̄)

予想通り、迷子にもなったけど楽しいイベントでした。
八色の森公園って良い所ですよ〜〜

またゆっくり歩きに行きたいです。