コロナコロナで外出とか遠出とかが難しくなって

世界的に自宅時間が増えてきたけど

私はあんまり自宅時間増えてないかも…

なんだかんだ仕事だし、むしろコロナ前よりも

忙しくなって自宅にいないかも…

 

この前、息子に 

まま、クマ出来てるよ!

と、言われてしまいました(´;ω;`)

 

自分ではしっかり睡眠とってるつもりでも

なかなか十分ではなかったようです(´;ω;`)

気を付けないといけない年齢になってしまいましたしw

気をつjけます!!!!!!

 

やっぱり自宅にいないと段々部屋も汚部屋へと

変わっていっちゃいますよねー

部屋が散らかっていると無駄にイライラしません?

wワークだとなかなか空き時間って

取りずらいってのもあるんですが

子供に関わることなのでそんなことも

言ってられないです"(-""-)"っていうのは建前w

ホント仕事と家事両立してる人

まじで尊敬します。私無理

 

部屋が散らかる

汚くてイライラする

家に帰る時間を減らそうと仕事増やす

片付かない

余計に散らかる

 

まー、こんな負のループなわけです

とうとう限界に来たので、昨日日中OFFにして

一気に片づけました!!!

おかげで快適快適(^▽^)/

もはや、仕事に行きたくないw

 

気分を一掃するにはやっぱり掃除か模様替え

今回は家具の位置とかも全部変えたので

気分も新しくなりましたね。

だから数年ぶりにアメブロに手を出したのです。

 

だれしも【やる気スイッチ】持ってますよね

今回はそれがうまく作動したようです

よかったよかった