赤レンガ倉庫に戻ったら
ピカチュウスプラッシュショーが
あるとの事で待つことに(*´ω`*)

せっかくなので
びしょ濡れエリアにいます笑
ショーは大量の水がかかるので
写真とか撮ってないけど
かなり楽しかった!!
ピカチュウとイーブイと
何かのグループの人の
↑知識なくすみません( TДT)
ライブ的な感じでした🎵

やばいたのしいです!!
カイが見えないとの事で
終始抱っこして跳び跳ねて
盛り上がっておりました❤️
おかげで筋肉痛です笑😭

さすがびしょ濡れエリアだけあって
終わると風呂入りました?
ってくらいびしょ濡れ笑
しかもこれは無料で
参加できるから最高です‼️
カイもかなり盛り上がってて
もう一回見る!って言われたけど
さすがにもう腕が限界迎えたので
日を改めて来ることにしました🎵
でもまだ筋肉痛が翌日来るから
若いってことだよね(*´ω`*)

びしょ濡れなったので
さすがにどこにも行けないので
ホテルに戻ることに🎵
お風呂でさっぱりして
少し休憩~って思ったけど
そのまま朝を迎えました笑

いやー、充実した初日でした❤️