初日🎵
まずは、ピカチュウ大量発生中の
みなとみらいに行きました🎵

赤レンガ倉庫の所で
ハーバリウムやってました🎵
綺麗にできて満足満足(*´ω`*)
※この後、この瓶があんなことになるなんて
誰も予想できなかった……( TДT)

それからクルーズ船が出るとの事で
乗ってみることにしました🎵
レストランからの景色♪
柄にもなく、ワインとか
飲んでみました笑
船とかあんまり乗ったことなく
船酔いするかなとか思ったけど
むしろ雰囲気に酔ってました笑

赤レンガ倉庫から山下公園までの
60分クルーズだったけど
凄い楽しかったし
のーんびりできました🎵

山下公園からのシーバスの
チケットもついてたけど
時間があわなくて結果
歩いて赤レンガ倉庫まで
戻ることにしました笑

途中プロのダブルダッチグループが
パフォーマンスしてて
すごい感動しましたよ(*´ω`*)
すごく背が高い方の肩に
もう一人背が高い人が立って
そのまま縄跳び!Σ( ̄□ ̄;)
もービックリした(/´△`\)

そのBGMが栄光の架け橋で
成功してもう泣きそうになった😭
もはややる前から
うるうるきてたのは、秘密笑

さてさて、長くなってきたので
次に行きまーす❤️