年末年始休暇の最終日は
福島県でスタートしました(^▽^)
 
心友と居酒屋でまったりしてから
帰ろうとしたんだけど
まさかの雪がすごくて
山形までたどり着きませんでした…
 
ってことで急遽郡山駅前のビジホに
泊まりました(o^―^o)
なんとなんとここの温泉も
炭酸泉でまじラッキー☆
しかも3000円くらいでした!
なんだかんだこの年末年始
毎日炭酸泉に入れました(o^―^o)
 
これはランチ?だったかな?の
デザートのチョコバナナパンケーキ☆

和風パスタ&グラタン&サラダ
オムライス&サラダ…あとこれ何www
モール的なところぷらーっと見たけど
特に惹かれるものもないし
早々と帰宅しました(⌒∇⌒)
 
三日目は特に何もなく終了ーw