この日は半年ぶり?かな?で
心友と遊んできました(o^―^o)
 
とりあえず合流が昼だったからランチ☆

安定のお茶漬けです(o^―^o)
やっぱお茶漬け美味いわ~(⌒∇⌒)
デザートは杏仁豆腐☆
今回はアゼリア周辺でショッピング☆
ショッピングして語って楽しかった!
今回子供達は見ててもらって
二人だったから締めに居酒屋☆
こんな風に酒呑みながら語ってると
しみじみと年を感じますね(´・ω・`)
出会った時は15歳だったのに
いつの間にかお互いママに…
もう14年の付き合いになります(o^―^o)
誕生日も1日違いなんだよね☆
昔ほど会う事もできなくなったけど
会えばあの頃と変わらないし
これからも私の大事な心友です☆
 
次回はまた夏ごろかな~☆
また遊園地でびしょぬれで遊ぶか
プールもいいな(o^―^o)
予定立てて計画しておかなきゃ☆