MR.BIG | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

$太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ


MR.BIGが盛岡に来てくれると知って6カ月・・・
待ちに待ったMR.BIGのライブが4月15日行われました。
大きな地震があり、いろんなアーティストのライブが中止になる中
彼ら4人は来てくれました。
悲しいことばかりだった1ヶ月間
元気と勇気をいただきました。
CDは津波で流されたけど、チケットだけは無事だったので、
という被災地から来た方もいて涙が出てきました。
そして、地震がおきてから作った曲
「THE WORLD IS ON THE WAY 」
チャリティーCDとして会場で限定300枚販売。
とても、感動する曲であり、前を向いて歩いて行かなくちゃ
と思わせる曲でもあります。
そんな曲をみなさんにも聴いてもらいたいです。



素敵な時間をありがとう
んでばっ!