みなさん。ありがとう。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

不動産屋さんがきて

家の状況を写真に撮っていきました。

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

壁や柱は、すべて割れてしまいました。。。

関東地区では、計画停電がはじまりました。

みなさん通勤など大変なのに

「被災地はもっと大変なんだからこのくらいで文句は言えません」

と言っている方を見て涙が出てきました。

みなさん、ほんとにありがとう。

私の街、岩手県宮古市愛宕は、

津波で、ガレキの街に変わってしまいました。

小さい頃遊んでいた場所は、何もありません。

宮古に行くことが困難で支援物資が届かない状況です。

水道も止まったままで、1日にコップ1杯しかもらえません。

母は、高血圧の薬を飲んでいるのに手に入らない状況です。

お願いします。少しでも早く、みんなの笑顔が戻りますように☆