秋の女子会IN楽~♪ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

毎回恒例、ちゃちゃちゃメンバー女子会。


今回は、盛岡にある「楽~ガク~」

という焼肉屋さん♪♪

たくさんの焼き肉食べてきました。。

食べるのに必死で、焼き肉の写真撮るの忘れた汗

でも、なぜか

カシスビールを飲むりえちゃんの写真は撮ってました^^;

ブレブレだけど・・・

飲み放題だったもので、ちと飲み過ぎたかな苦笑



んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いします太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ