明日のイベント情報。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

たくさんの方々が、遊びに来てくれる

「ちゃちゃちゃ」

感謝感謝☆です。

モデルのいっちゃん

抹茶ソフト買ってくれてありがと~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

アーティストのLISA さん

モブレお土産に沢山買っていただきありがとうございます♪

そして、ちゃちゃスタッフちゃっかりサインもらってます^^

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

アーティストのMay J

今度は、お店にサインもらっちゃいました^^;

そして、明日は、

メンズエッグモデルの田中大地 くんがお店に来てくれます。

沢山の問い合わせがあったので、報告~

16時~フェザンちゃちゃちゃ店内にて

1時間限定イベント行います。

たくさんのご来店お待ちしております☆


んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←久々にポチっと応援お願いしますペコ