お久しぶりです。そして、ご無沙汰してました。。。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

みなさまお久しぶりです。。

入院してるんじゃないかと

心配してお店に来て下さったり、

暖かいメッセージを送ってくださったり

ホントにありがとうございます挨拶

そして、ご心配をお掛けしました。。

私は、元気ですチョキ

実は、2LDKから念願の4LDKの家に引越し、

ネットがつながらない環境が続いてました。。

やっとこさ、

ネットがつながりみなさんに元気だよと言えます^^

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

そして、今日、7月22日は

お店の常連さ~ん

ゆいちゃんの1歳のお誕生日です♪

おめでとうLOVE

毎日毎日成長していく姿が楽しみで

わぁ~いって両手をあげて喜びたい気持ちです^^

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

そして、

記念に、おねえちゃんの

こころちゃんと3人で記念撮影カメラ


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

これから、二人の成長が楽しみな

ママ(おばあちゃん?)気分の私です^^;

そして、これからもブログをよろしくお願いします。

んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←久々にポチっと応援お願いしますペコ