生わらび餅 抹茶 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

「ちゃちゃちゃ」の新商品ができました。

生わらび餅 抹茶

これ、この味にするのに何度、わらび餅を食べたことか^^;

やっと納得する味になり発売になりました。

お好みでかけていただけるよう

抹茶と黒蜜は別に入ってます。

実は、この、抹茶と黒蜜にもこだわってます。

何度もいろんな抹茶をかけては、食べ

一番合う抹茶と、黒蜜です。

ってか、正直高い抹茶を入れちゃいました^^;

それなのに~

発売記念として、

通常315円を→200円で発売します☆

ぜひぜひ、お近くの方は

「ちゃちゃちゃ」にお越しくださいませ^^


んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ