一緒にお風呂♪ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

今日は、この2わんと一緒に

お風呂に入りまーす☆

パグのはなは、お風呂が大っきらい。。。。

目も見えないし怖いんだよね・・・

でも、のんきに舌だして、

変顔してる^^

これから怖いことあるんだけどね~

ぽんは、結構気持ちいいみたいで

楽に洗える&お風呂で遊べるの

でも、お風呂から上がった後は、

みんなグッタリなので^^;

2わんと一緒に入るのが限界。。

さぁて、楽しんで入ってきま~す♪


んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ