ビールと一緒は・・・ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

サラダが大好きなので

いつもサラダ食べてます。

でも、毎日同じだとあきちゃうので

今日は、生春巻きにしてみました♪


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

いつも、ドレッシングは手作りなんだけど

今日は、せっこきして(楽して^^;)

この、チリソース☆

これ↑100円なんだよ~

でも、ちゃんとした味なの。。

ちゃちゃメンバーあやこのおすすめなのです。

今日も、ビールがすすむよぅ~困った。。。


んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ