ここちゃんごめんね。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

私、今日7時までだったのに、

気分で、2時に帰っちゃったんだよね^^;

私がいると思って、会いにきてくれたここちゃん

ごめんね。。。

アンパンマンチョコを私にあげようと

来てくれたのに・・・・

明日は、ここちゃん来るまで帰らないからね~


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

妹のゆいちゃんは、何もわからず

スペシャル笑顔です♪

2人ともかわいすぎるよ~


んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ