春から同棲します!! | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

東京から帰ってきましたー。

今日は、衣装合わせ。

撮影まで、太らないようにしないと^^;

さぁて、みなさんに報告です。

無事に弟が音大を卒業して

春から私と一緒に住みます。

やっと岩手に帰ってきてくれる♪

弟命の私は、楽しみでしょうがない。。。

でも、でも、かわいい彼女と遠距離になっちゃうんだよねダウン

そこは、ねーちゃんとしては、心配なんだけど・・・

で、これからちょくちょく

弟も登場すると思うのでみなさん

私共々、弟もよろしくお願いします♪


んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ